男一人暮らしの暇つぶしブログ

20代男性の一人暮らししている私が暇なので、色々な事をブログにしていきます!

男一人暮らしの暇つぶしブログの新着ブログ記事

  • nice! 1
  • 電解メッキに挑戦

    こんばんはー! 今回は、電解メッキの話です。 車やバイクの部品、他の鉄の部品等メッキ処理 したいけど、中々お高い… そんなこんなで調べていると…!! サンポールと直流電源さえあれば出来ることを知った。 家庭用コンセントをAC/DC電源で、交流から直流へ変換 そして、サンポールを少し水で薄めた液にメ... 続きをみる

    nice! 4
  • 知人のアパートのTV壁掛けに

    こんばんはー! はじめまして、 男一人暮らし暇つぶしブログです。 暇な日が多くなってきたこの頃、 ふとブログでもやってみようと始めました(・。・) 日々のちょっとした事や趣味だったりを 書いていこうと思っているので、 よかったら見ていって下さい! 今日は以前、頼まれ事で知人のアパートに ディアウォ... 続きをみる

    nice! 3